トップ  > クマ先生のひとり言  > よいお年を

よいお年を

クリスマス、冬休み…子ども達にとって楽しいイベントもりだくさんですね。

オトナは、年末は大忙し!!!ですよね。
私も、日々の診療の忙しさのせいにして、見て見ぬふりが過ぎました~あせあせ(飛び散る汗)
大掃除どこから手をつけたらよいのでしょう…

12月27日をもって、クリニックは年内の外来診療を終え、お休みを頂いております。
長らくのお休みを頂いて、皆様にはご迷惑をおかけしております。
新年は1月5日(金)9時より、通常診療いたします。

クリニックはお休みですが、ご自宅や施設で療養されている患者様の訪問診療は年中無休です。
お元気に、ご家族とお正月を過ごしてほしい、私の願いです。

インフルエンザの流行期に入り、地域によっては感染者の増加で
「インフルエンザ注意報」が発令されています。
お出かけの機会の増える時期ですので、どうぞマスク着用と
こまめな手洗いうがいで予防してください。

室内はあたたかく、でも換気と十分な加湿で、
ウイルスや菌を増やさない、よせつけない環境つくりを!

ごちそうも楽しみな時期ですが、加熱して召し上がる、
生ものはできるだけ控えるようにするなど気をつけてください。

ほとんどの病院がお休みだから、予防を心がけていただき、お元気にお過ごしください。

今年もあとわずか、
こうして、まつのクリニックのホームページをご覧くださり、ありがとうございました。

どうぞみなさま、お元気でよいお年をお迎えください正月

                          クマ先生こと、松野勝典

 

まつのクリニック

〒 818-0135

福岡県太宰府市向佐野2-11-28

TEL:092-918-1521

FAX:092-918-1523

まつのクリニックweb予約受付
診療時間・休診日バナー
予防接種バナー
看護師募集中バナーおさき坊バナー
ホップステップカムラック障害者就労支援事業所のバナー