トップ  > クリニックからのお知らせ  > 待望の受付システム導入決定!!

待望の受付システム導入決定!!

日頃より、まつのクリニックをご愛顧くださり、ありがとうございます。
患者様あっての「まつのクリニック」ぴかぴか(新)
太宰府に開業して12年、毎日本当にたくさんの患者様に支えられ、スタッフ共々感謝の気持ちでいっぱいです。

しかし、時間帯によっては、診療までの待ち時間が長くなるなど、ご迷惑をおかけすることもあり、申し訳なく存じます。
そんな中でも「よかよ、待っとりますけん」と、お許し下さる患者様のお言葉に励まして頂きながら、それでも、なんとか改善できないものかと考えて、考えて…
ようやく、待望の受付システムを導入することができる運びとなりました!!


運用開始は7月24日(月)を予定、現在、急ピッチで準備を進めておりますワッショイ

携帯電話
インターネットでの受付が可能になります。パソコン

<外来診療>
受診当日の8時00分からインターネット予約ができます。

●インターネット予約後は、順番が来るまで自由ぴかぴか(新)です。
ご自分の順番の5つ前までにクリニックにお越しください。
※順番に関わらず、診療時間終了の30分前(午前12時30分、午後18時30分、土曜日は14時30分)までにクリニックにお越しください。時間内に受付ができなかった場合は、予約取り消しとなるため、ご注意ください。

●受付番号が発番され予約時間にご来院、スムーズに受付ができます。

●現在の診察番号が待合室、携帯電話でも確認できます。

もちろん、従来通り、直接クリニックでの受付もできます。

予約なしで直接ご来院された患者様が、インターネットで予約された方より先にクリニックで受付された場合も「予約番号」が優先されるため、予めインターネットでご予約された方の順番が先になることがございますのでご了承ください。
また、症状が重篤な急患の場合は順番が前後することがございます。 


<予防接種>
●予防接種は基本的にインターネット予約のみとなります。

●お子様の生年月日や接種完了した予防接種情報などの基本情報登録をして頂くことで、次回のスケジュール管理もできるようになりました。

●予約日が近づくと、メールでお知らせいたしますmail to
※お知らせが届くメールアドレスを事前にご登録ください。
インターネットで予約できます!
まつのクリニック予約専用サイトは
こちらをクリック

※詳しくは、リーフレットでご案内しております。        
また、ご不明な点はお気軽にスタッフまでお声かけください。

                               

まつのクリニック

〒 818-0135

福岡県太宰府市向佐野2-11-28

TEL:092-918-1521

まつのクリニックweb予約受付
診療時間・休診日バナー
予防接種バナー
看護師募集中バナーおさき坊バナー

ホップステップカムラック障害者就労支援事業所のバナー