トップ  > クリニックからのお知らせ  > 〈クマ先生、「アサデス。」で紹介されました!〉(10月29日)

〈クマ先生、「アサデス。」で紹介されました!〉(10月29日)

クマ先生の写真

10月20日(木)放送、KBC九州朝日放送の朝の情報番組『アサデス。』で、地域のかかりつけ医として紹介されました。

「朝、テレビ見てたら、クマ先生が出とってビックリした
何人もの患者様から、ご連絡を頂き、クマ先生もうれしはずかし(^^)

新聞の地方版や、ホームページなどで番組ディレクターさんの目にとまったとのことで、突然のオファーを頂いた時は「まさか、なんとか詐欺??」かと警戒したというクマ先生(笑)
(すみません、失礼しました)

 
クマ先生のイラスト

撮影日も突然決まり、半信半疑のまま、撮影開始。
もちろん、当日ご来院の患者様たちは何も知らず、驚かせて大変申し訳ございませんでした。

ですが、皆様があたたかいコメントを下さっているのを放送で知り、クマ先生の目にも涙・・・

撮影ご協力、本当にありがとうございました。

日程はまだ未定ですが、次回の放送日がわかりましたら、またお知らせ致します。
(突然決まることもあるため、見逃された方ごめんなさい💦)

 

『アサデス。』YouTubeにアップしました
ぜひ、観て下さい♪


第1弾(10月20日放送分)
https://youtu.be/08zs2szTLK0
 

第2弾(11月7日放送分)
https://youtu.be/aixMktVR4sk
 

まつのクリニック

〒 818-0135

福岡県太宰府市向佐野2-11-28

TEL:092-918-1521

まつのクリニックweb予約受付
診療時間・休診日バナー
予防接種バナー
看護師募集中バナーおさき坊バナー

ホップステップカムラック障害者就労支援事業所のバナー