トップ  > クリニックからのお知らせ  > 非常勤医師のご紹介

非常勤医師のご紹介

まつのクリニックは5月より新しい医師をお迎えしました。

担当は、毎週火曜日と金曜日の午前中です。

溝手 博義(みぞて ひろよし) 先生です。

久留米大学病院 小児外科名誉教授

久留米大学病院時代には数々の研究や論文を発表され、

松野院長にとっては、医局員時代よく叱られた…

もとい、指導してくださった大恩師です (笑)

その昔、北海道の地域医療に身をささげると言って大学病院を飛び出した時も、

福岡に戻って太宰府で、まつのクリニックを開業した時も、

この破天荒な教え子を見放さず、ずっと変わらずの”父子関係”。

溝手先生の教えがなかったら、今のまつのクリニックは無かったかもしれません。

大きな大きな松野院長が唯一、頭が上がらない、当院の『おお先生』ですほっとした顔

クマ先生の異名を持つ院長とは正反対、

物静かで、優しい溝手先生の診察を希望される患者様がじわじわと増えていますぴかぴか(新)

「大学病院時代は、本気で走って追いかけられてたし、

めっちゃ叱られていた、本当にオヤジは怖かった~」

そう話す院長は嬉しそうですウィンク

おお先生、趣味はゴルフゴルフ、こちらも現役です(笑)

毎週火曜日と金曜日の午前中は、医師二名体制にて絶賛診療中です。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

まつのクリニック

まつのクリニック

〒 818-0135

福岡県太宰府市向佐野2-11-28

TEL:092-918-1521

まつのクリニックweb予約受付
診療時間・休診日バナー
予防接種バナー
看護師募集中バナーおさき坊バナー

ホップステップカムラック障害者就労支援事業所のバナー